新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

春日小学校ホームページへようこそ

 
当サイトに掲載された写真・図柄等は
すべて無断掲載・転載を禁じます。
Copyright(C)2015-2023 Kasuga Elementary School.
 All Rights Reserved.
 

欠席・遅刻連絡フォーム

欠席・遅刻の連絡は8時30分までに
こちらからお願いします。

https://forms.office.com/r/Wk6ZyHAhd3
 

緊急時の措置ついて

緊急時の措置についてはこちら
R5年度暴風・地震等の警報措置.pdf
 

子ども食費支援事業について

タブレットドリルはこちらをクリック

茨木市教育センターはこちらをクリック


茨木市のホームページはこちらをクリック


放課後子ども教室スタッフ協力アンケートはこちらから
放課後子ども教室スタッフ募集

放課後放課後子ども教室登録アンケートはこちらから

放課後子ども教室登録

 
COUNTER343315

ログインはこちら

メニュー

Web日記

Web日記 >> 記事詳細

2021/02/01

入学説明会について

| by 春日小
入学説明会の実施について

2月4日(木)に実施します入学説明会について、新型コロナウイルス感染症対策のため以下の対応を取らせていただきます。

入学のしおりについて
 当日配布する「入学のしおり」を掲載します。
 事前に目を通していただいておくことで、当日の説明時間を短縮したいと思いますので、よろしくお願いします。

令和3年度入学のしおり.pdf
(入学のしおりの公開は終了しました。)

入学説明会に参加される場合
 2月4日(木) 15:00~(15:30終了予定) 受付 14:30~
 ①提出書類確認 ②資料配布 ③内容説明・質疑応答

入学説明会を欠席される場合
 事前に欠席のご連絡をお願いします。
 ①提出書類を2月1日(月)~2月10日(水)までに、本校事務室まで直接お持ちください。(受付時間 9:00~17:00)
 ②資料を事務室にて直接お渡しします。

 なお、本校にきょうだいが在籍している方は、きょうだいのお子様を通じて提出書類をご提出いただくことができます。
 その場合、書類の行き違いがないよう、必ず連絡帳等にて書類を持たせた旨をお知らせください。資料はきょうだいのお子様を通じてお渡しします。

直前になってのお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
12:25