このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
パスワード再発行
茨木市立畑田小学校
Hatakeda Elementary School
トップページ
学校案内
概要
学校教育目標
学校沿革
アクセス・マップ
校歌
茨木っ子プラン ネクスト5.0
学校通信
学校だより
保健だより
食育通信
各学年
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
事務室
転入について
転出について
教科書について
学校徴収金について
自然災害発生時
メニュー
トップページ
学校案内
概要
学校教育目標
学校沿革
アクセス・マップ
校歌
茨木っ子プラン ネクスト5.0
学校通信
学校だより
保健だより
食育通信
事務室
転入について
転出について
教科書について
学校徴収金について
自然災害発生時
ダウンロードコーナー
登校届.pdf
学校給食(停止・再開)届.pdf
リンク
暑さ指数(WBGT)の実況と予測
2022
05
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
来訪者数
管理用
令和4年度 保健だより
令和3年度 保健だより
・
令和3年4月号.pdf
・
令和3年5月号.pdf
・
令和3年6月号.pdf
・
夏休み号.pdf
・
ほけんだより8月号.pdf
・
ほけんだより8月号裏面.pdf
・
ほけんだより9月号.pdf
・
ほけんだより10月号.pdf
・
ほけんだより11月号.pdf
・
ほけんだより冬休み号.pdf
・
ほけんだより1月号.pdf
・
ほけんだより2月号.pdf
・
ほけんだより3月号表.pdf
・
ほけんだより3月号裏.pdf
令和2年度 保健だより
・
令和2年4月.pdf
簡易マスクの作り方.pdf
・
令和2年5月.pdf
・
令和2年6月.pdf
・
令和2年6月②.pdf
・
令和2年夏休み号.pdf
・
令和2年9月.pdf
・
令和2年10月.pdf
・
令和2年11月.pdf
・
令和2年12月冬休み号.pdf
・
令和3年1月.pdf
・
令和3年2月.pdf
・
令和3年3月.pdf
・
令和3年春休み号.pdf
保健だより 2019年度
・
平成31年4月.pdf
・
令和元年5月.pdf
・
令和元年6月.pdf
・
令和元年7月.pdf
・
令和元年9月.pdf
・
令和元年10月.pdf
・
令和元年11月.pdf
・
令和元年12月.pdf
・
令和2年1月.pdf
・
令和2年2月.pdf
・
令和2年3月(休校前).pdf
保健だより 平成30年度
・
平成30年4月①.pdf
・
平成30年6月.pdf
・
平成30年7年.pdf
・
平成30年夏休み号.pdf
・
平成30年9月①.pdf
・
平成30年9月②.pdf
・
平成30年10月.pdf
・
平成30年11月.pdf
・
平成30年12月.pdf
・
平成30年冬休み.pdf
・
平成31年1月.pdf
・
平成31年2月.pdf
・
平成31年3月.pdf
・
平成31年3月②.pdf
保健だより 平成29年度
・
平成29年4月.pdf
・
平成29年5月.pdf
・
平成29年6月.pdf
・
平成29年7月.pdf
・
平成29年8月.pdf
・
平成29年9月.pdf
・
平成29年10月.pdf
・
平成29年11月.pdf
・
平成29年12月.pdf
・
平成29年冬休み.pdf
・
平成30年1月.pdf
・
平成30年2月.pdf
・
平成30年3月.pdf
・
平成30年3月春休み.pdf
保健だより 平成28年度
・
平成28年4月.pdf
・
平成28年4月②.pdf
・
平成28年5月.pdf
・
平成28年6月.pdf
・
平成28年7月.pdf
・
平成28年7月15日.pdf
・平成28年9月5日.pdf
・
平成28年10月号.pdf
・
平成28年11月号.pdf
・
平成28年12月号表.pdf
・
平成28年12月号裏.pdf
・
平成28年冬休み号.pdf
・
平成29年1月号.pdf
・
平成29年2月号.pdf
・
平成29年3月号.pdf
保健だより 平成27年度
・
平成27年4月.pdf
・
平成27年5月①.pdf
平成27年5月②.pdf
・
平成27年6月.pdf
・
平成27年7月.pdf
・
平成27年9月.pdf
・
平成27年10月.pdf
・
平成27年11月.pdf
・
平成27年1
2月
.pdf
・
平成28年1月.pdf
・
平成28年2月.pdf
・
平成28年3月.pdf
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project
with
Ibaraki Education Center